· 

弊社のサーバー障害について(復旧済み)

2024年10月10日11:30現在、下記のサーバー障害は解消しました

リモートライセンス認証をお使いのお客様で、デモ版になるような場合はサービスの再起動をお試しください。

問題なく使用できている場合はそのままお使いいただいて問題ございません。

 

2024年10月10日10:00現在、サーバー障害が発生しており下記が出来ない状態です。

復旧まで半日程度要する予定です。

大変ご不便おかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 

・リモートライセンス認証使用時のライセンス管理サービスの再起動(ライセンス管理サーバーの再起動も含む)

 ライセンス管理サービスを再起動してしまうとライセンス認証が行えなくなります。

 ※既にサービスが稼働されているお客様については認証がスキップされるので影響はございません。

・ライセンスキーの保守期限更新

 

弊社サポートセンターについては、通常通り営業しております。