· 

新型コロナウィルス対策のため業務体制の変更について

いつもTPiCSをご利用いただきましてありがとうございます。

2020年4月1日(水)、政府の新型コロナウイルス専門家会議の提言より、ティーピクス研究所が所在する東京は、いつ感染するかわからない、感染したときの医療が受けられない可能性が高まっていることが如実になりました。

 

TPiCSをご利用お客様や、ご販売いただいている登録SI様に、できる限りの迅速なサポートを長期的に継続維持できるようにするため、社員の半数を自宅にてテレワーク、半数は社内勤務にてサポート、開発業務の体制を週交代といたします。

 

つきましては、今まで電話問い合わせ対応が半数を超えていましたが、困難な場合がございます。お不便をお掛けしますが、混雑状況によってはメールでのお問い合わせをご利用ください。

 

上記体制は、2020年4月6日(月)から行い、終了日は未定です。

【問い合わせ先】

代表電話    :03-5395-0055

サポートセンター:03-5395-4228

サポートセンター supporttpics.co.jp

 

また、毎月開催しておりました東京巣鴨の研修会では、ご来社いただき対面することで、真にTPiCSをご理解いただけるように努めてまいりましたが、今後しばらくは参加いただくことが難しくなります。

そこで、準備でき次第、オンラインの研修会に代えて開催を行ってまいります。

これ以外にも、オンライン会議ツールを使用しての、個別の会社様向け、新規導入立ち上げ研修や、バージョンアップ研修、運用レベルアップの研修、運用相談等のサービスも検討しておりますので、ご意見、ご要望、ご用命ございましたら是非、ご連絡いただけると助かります。